筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ゆるゆるジョグのはずが

今日は水曜日!水曜日といえば私の職場は『ノー残業デー』になっており、17時になったら社員全員が一斉帰宅します。

 

 

そして水曜日の定時後は、毎週17時15分からラン友と一緒に砂沼ゆるゆるジョグ(1km8分ペース)を行なっております。

 

 

ゆるゆるジョグをしながら、会社の事だったり、プライベートな事だったりを話すのですが、

 

今日はラン友が急遽仕事で不参加になってしまいました。。。

 

 

昨日は1000×4本のインターバル走を行なっていたので、今日は走るか迷ったのですが、、

 

 

 

 

結局1人で走りました笑

 

 

 

砂沼の外周コースは、中学生や高校生がよく走っているのですが、

 

一人でゆるゆるランをしているとめっちゃ抜かれるのです。。。

 

 

(こんなに抜かれて情けないな、、、)

 

 

(中高生に負けていいのか雪だるま、、、)

 

 

 

大人げない思考が徐々に頭をよぎり、、、

 

 

 

結局ガチランになってしまった!!

 

 

 

さっき抜いたおっさんが、後ろから凄い息遣いと形相て迫ってくるという、通報される一歩手前の事をしてしまい、、、

 

中高生はさぞ怖かったろうに。

 

 

 

この場を借りて謝罪致します笑

 

 


f:id:sanumafudou:20190612223630j:image

 

 

 

夜はバレーで汗を流してスッキリ!

今日もいい夢見ようぜ!