筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ダッシュ中の出来事

こんにちは。バレーをやる時に履く屋内シューズからビビるにおいがする雪だるまです。

 

 

 

 

今日はラン友さんとゆるゆるジョグの日です。

 

 

 

 

スタートからゆーるゆるまったり走っていたのですが、、

 

 

 


砂沼のアジサイが満開でとても綺麗だったので、、、

 

 

 

ジョグ中にも関わらず写真を撮ってきました。

 


f:id:sanumafudou:20190628212308j:image

 

 


f:id:sanumafudou:20190628212412j:image

 

 

 


f:id:sanumafudou:20190628212425j:image

 

 

個人的にはめっちゃ綺麗に撮れてると思っているんだけど、、

 

 

 

撮った写真をラン友に見せると、、

 

 

 

全然綺麗に撮れてない!

 

 

写真のセンスまったくない!!!

 

 

 

とダメ出しをくらいました(´・ω・`)

 

 

 

 

(写真のセンスってなんだよ、、、)

 

 

 

 

と思いながら、ちょびっといじけました(´・ω・`)

 

 

 

その後、ラン友と一緒に走りながら写真のセンスについて話したのですが、、

 

 

 

私はスマホに最初から入っているカメラアプリで撮ったのですが、それだと可愛く撮れないみたいです。。

 

 

 

今は光の色合い、光沢、加工等で可愛くなるアプリが沢山あるとか、、、

 

 

 

 

私より10歳以上も年上で(高校生の娘さんがいる)、なんでそんなこと知っているんだよ?

 

 

てか、それって写真のセンスじゃなくてカメラアプリのおかげじゃねぇか( ;∀;)

 

 

 

と思ったのですが、それを発言すると殴られそうだったのでやめておきました。、、

 

 

ーーーーーーーー

 

ゆるゆるジョグの結果!

 


f:id:sanumafudou:20190628212116j:image

 

砂沼を1周した後、足にちょびっと刺激を入れるために200×4本ダッシュを行いました。

 


f:id:sanumafudou:20190628213950j:image

 

 

ーーーーーーーーー

 

ダッシュをした時間と中学校の部活動が終わる時間が重なってしまい、、

 

 

 

ダッシュ中に下校中の中学生達が『こんにちはー』と挨拶をしてくれたのですが、、

 

 

 

 

ダッシュ中なので当然挨拶を返す余裕がなく、、

 

 

 

『こんにちはー』っと返したつもりが、、

 

 

 

ぢゅあーー!!!!!!

 

 

と、意味不明な挨拶を返してしまい、中学生達をビビらせてしまいました( ;∀;)

 

 

 

あの時の中学生達ごめんね。次はちゃんと

『こんにちはー』を返すからね( ;∀;)

 

 

ーーーーーーーーー

 

明日は雨かな?雨じゃなかったら久しぶりにロング走でもしたいな。

 

と思った1日でした。