筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

年に1度の健康診断

今日私はいつもより少しだけ早く起きて、、、
 
 
 
 
素早くトイレに向かい、、、
 
 
 
 
トイレの便座が私をみて微笑んでいる、、、、
 
 
 
 
私はおもむろにアディダスのハーフパンツを脱ぎ、、、
 
 
 
 
ボロボロになったユニクロのトランクスの隙間から、、、
 
 
ちびだるまをこんにちは、、、
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
 
豪快に検尿用の紙コップに朝の一番搾りを放出させました!!!!!
 
 
 
 
 
いきなり汚い話ですみまてん。雪だるまです。
 
 
そうです。今日は年に1回の健康診断があったのです。
 
 
健康診断が嫌だ!嫌いだ!って思っている人は多いと思います。
私もそう思っているタイプです。朝から会社に向かう足取りが非常に重く、、
 
 
 
まあ車通勤なんですけど(笑)
 
 
健康診断の何が嫌って、まずはあの雰囲気。
なんか独特じゃないですか?いかにも健康診断!って感じで、、
 
あと採血!!これはね、三十路になっても慣れないし怖い!!
自分の体に注射器を刺して、さらに血まで抜かれるなんて、、
 
もうやっていることが吸血鬼ですよ!ほんとに!!
 
 
 
まあそんなこと言ってもしょうがないし、むしろ看護師さんに失礼でしたね。ごめんなさい。
 
 
 
そんなこんなで、無事?に健康診断も終わり、後は数日後にくる結果を待つだけとなりました。
 
個人的には去年より体重が1キロ増えていた(去年67.7キロ、今年68.7キロ)ことがちょっと気になりますが、まぁ誤差の範囲でしょうと思うようにしました。
 
いい結果がくるといいなぁ。
 
 
 
 
さて、今日は1200ジョグからの1000×4本のインターバル走。
 
 
リカバリーの時間に弱さが出てますねー
 
 

f:id:sanumafudou:20190606212446j:image
 
 
明日は金曜日!頑張れば土日がまってるぞー!!