筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今日はゆるゆるラン

今日は朝から雨が降っていたのですが、いつも車の中に入れていた傘が見当たらない、、

 

 

『俺の傘はどこにいったんだろう?』

 

『たぶん会社に置きっぱなしなんだな』

 

なんて考えながら車で会社に向かっていたのですが、

 

 

会社に着いて自分の傘を探しても、

 

 

無い!!!!どこにも無い!!

 

 

誰かにパクられたのか?いや、俺の傘はパクられるような高価な傘じゃないし?

最後に使ったのはいつだろう?最近雨なんか降ったのか?今まで傘を忘れた事なんて無いのに!

 

 

なんて考えていたのですが、、、

 

 

 

 

 

は!!!!! 

 

 

 

 

 

結婚式の前撮りをしたお店に置きっぱにしたんだ!!!!

 

 

って思い出しました笑

 

 

 

先週結婚式のウェルカムボードを作る為に妻と和装撮りをしたのですが、その日は朝から雨が降っており、傘をさしてお店に向かいました。

 

そしていざ撮影が始まると、今まで雨だった空が急に晴れだして、

 

妻と『ラッキーだねー』なんて話をしていたのですが、、、

 

 

いざ帰る時もしっかり晴れており、自分が朝に傘をさしていた事なんてすっかり忘れてしまい、、、

 

傘を置いてきてしまった笑

 

 

 

 

わざわざ高価でも無い傘を取りに行くのもめんどくさいので、もうあの傘は諦める事にしました、、、

 

 

そんなこんなで、今日は日中どしゃ降りだったのですが、奇跡的に5時には雨がやんだ為ユルジョグをやりました。

 


f:id:sanumafudou:20190607231215j:image

 

そのあと、ちょっと刺激を入れるために200m×3本のダッシュ

 


f:id:sanumafudou:20190607231308j:image

 

 

夜は定期でやっているバレーに行って、しっかり汗をかいてきました。

 

今日も充実した一日だったなー。