筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

雪だるまの簡単なプロフィール

こんにちは。このブログの使い方がイマイチよく分かりませんが、おそらくみんな始めはそんなもんだよね。

 

使っていくうちに慣れていければいいかな。

 

ブログを始めたって事で、私の簡単なプロフィールを紹介します。

 

名前:雪だるま

 

性別:男

 

年齢:30歳

 

住まい:茨城県下妻市

 

仕事:フツーの会社員

 

趣味:ランニング

 

その他:平成の最初の年に生まれ、平成の最後の年に結婚しました。

 

プロフィールはざっくりとこんな感じですが、ブログをやっていくうちに私の生体について分かっていくかと思います笑

 

趣味のランニングですが、茨城県下妻市に砂沼という1周6㎞の沼があり(砂沼サンビーチって言うプールが有名かな?予算とか老朽化でもう営業しないみたいだけど、、、)

主に砂沼に出没することが多いです。

コーナーばかりのテクニカルなコースなので、スピードを出すのが難しいですが、まぁちゃんとしたコースになっているのでヨシとしています笑

 

自己ベストですが、ガーミンの記録だと、

 

5㎞: 19:41

 

10㎞:44:56

 

ハーフ:1:43:50

 

フル:3:31:23

 

こんな感じです。

 

今までフルマラソンは2回走った事がありますが、ハーフマラソンはまだ未経験なので、ガーミンのハーフの記録はフルマラソンのハーフ通過時の記録になっているのかな?

 

10㎞の記録はいつのだかよく分からない笑

 

5㎞だけちょっと早いのは、6㎞マラソンに参加したときの記録ですね。

毎年参加している地域の小さいマラソン大会です笑

 

とりあえずこんな感じですが、これから沢山の人に見ていただけるように面白いブログにしたいと思いますので宜しくお願いします。

 

最後に私の全日本マラソンランキングをのせておきます。

 

 


f:id:sanumafudou:20190602155133j:image