筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

久しぶりの峠走20キロ!

気持ちいい晴天。こんな日は走らないともったいないですね。

 

妻と娘は里帰り中。そもそも里帰り出産で1ヶ月検診が終わるまでは我が家に帰ってこない。

 

そして今週は日曜日だけ妻の実家に行くって事になっているので、

 

今日は時間を自由に使える1日なのです。

 

ということで、久しぶりに筑波山を走ってきました。

 

のんびり20キロのラン。

f:id:sanumafudou:20210424230641j:image 

 

データ
f:id:sanumafudou:20210424230703j:image

 

久しぶりの峠走だったので体のダメージが大きいかなと思ってましたが、

 

走り終わった後も元気だったので、まだ戦える体みたいです。

 

いや、まだ油断はできないな。明日は筋肉痛になっているかも知れない笑

 

リカバリーはゆにろーずにんたまラーメン

f:id:sanumafudou:20210424231105j:image

(にんにくとたまごでにんたまラーメン)

 

24時間、365日営業している茨城ローカルのチェーン店です。

 

しかもゲーセンとセットになっているという不思議。

 

ラーメン食べて、ゲーセンで遊んで、お腹も心も大満足できる憩いの場です。

 

でもゲーセンで遊ぶことはほとんど無いんですけどね笑

 

そんな事はさておき、第6回水戸黄門漫遊マラソンは無事エントリー出来ました!

f:id:sanumafudou:20210424231951j:image

 

あとは開催を信じるのみ!なんとかお願いします!

 

またみんなで走れるといいな。

f:id:sanumafudou:20210424232256j:image

 

以上、終わりです!