筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ガーミンForeAthlete 245を購入する/マラソンランキング

今更だけどガーミンのForeAthlete 245を購入しました!

f:id:sanumafudou:20200622225238j:image

MUSIC機能がないノーマルの方です!

 

3,4年前に買ったコスパ重視のForeAthlete 230jをずっと使っていたんですけど、

 

使える機能が少なくて、ちょっと物足りなかったんですよね。

 

夏のボーナスも給付金も入ったので、自分へのご褒美に買ってみました。

 

ん??

 

てかさ、

 

書いててふと思ったんだけど、

 

自分へのご褒美にガーミンってなんだよ?笑

 

例えば財布とかさ?キーケースとかさ?

 

もっとこう、仕事を頑張った証にコレを買いました!って誇れる物が沢山あったんじゃないかな?笑

 

いや!絶対にあったはずだよね!笑

 

なのにガーミン、、

 

なんの躊躇も無くガーミン、、

 

(あ、ボーナス入った、、)

 

(とりあえずガーミン買おう!)

 

ってなるのか?

 

一般の方はそりゃならないハズだ。

 

いや待てよ、

 

自分へのご褒美にガーミンを買ったんじゃない。

 

時計を買ったんだ!

 

ボーナスでガーミンを買いました!ってのは変な感じがするけど、

 

ボーナスで時計を買いました!ってのは自然に感じるわ。

 

うん、もし誰かに『ボーナスで何か買いましたか?』って聞かれたら、 

 

『時計を買いました!』って言うことにしよう。

 

 

まぁなんでもいいか笑

 

、、、、、、、、

 

使い方とか分からないので、昨日からつけっぱなしにしました。

 

データはこんな感じ。

f:id:sanumafudou:20200622232330j:image

 

f:id:sanumafudou:20200622232344j:image

とりあえず思ったこと、

 

・平常時の心拍は65〜80くらいだったけと、これは普通かな?

・7h48mも寝てない

・深い睡眠5mてなんやねん

・ストレスは低いのかな?

 

それぞれの基準値がイマイチ分からない。笑

 

せっかく買ったので、1週間くらいはずっとつけっぱなしで生活していこうと思います。

 

ーーーーーーーー

 

そしてマラソンランキングー!

 

はいこれ!

f:id:sanumafudou:20200622233205j:image

 

お、おう、、

 

あの水戸がベストとは、、

 

しっかりトレーニングして、来年サブ3を目指します!!(まだサブ3.5達成してないけど笑)

 

以上、終わりです!!