筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

仙台からの素敵な贈り物

今日は朝から小雨が降っていましたが、お昼前にはやんだので10キロを走ってきました。

 

f:id:sanumafudou:20200523201738j:image

(可愛い自販機を発見したので思わずパシャリ)

 

減量中なので、朝食を摂らずコップ1杯の水だけ飲んでスタート。

 

途中で少しキツくなりましたが無事完走。

 

10キロ程度でも、走り終わった後は空腹感がヤバかったです、、

 

食事にもかなり気を使っているので、はらぺこあおむし状態ですが、

 

ただ、体重は順調に落ちています。

 

このままのペースで行けば、6月中には目標体重に達すると思うので、

 

しっかり減量できるように頑張っていきます。

(ちょっと強引なダイエットであるけど、、笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

そういえば、仙台から素敵な贈り物が届きました。


f:id:sanumafudou:20200523203416j:image

仙台国際ハーフマラソンのフィニッシャータオルと、参加費を還元するクオカード。

 

なんでもクオカードは、早期に大会中止を決定したので準備に係る費用を削減できた事から、

 

削減できた分の金額をクオカードとして、参加ランナーに返金してくれたみたいです。

 

いやー凄いですよね、この対応。

 

中止になったのは運営さんが悪いわけじゃないし、運営さんだって開催したかったろうに、

 

私としては、来年の出走権を確保してくれるだけで嬉しかったのに、

 

まさか削減できた金額を返金してくれるとは、

 

まさに神対応

 

仙台国際ハーフマラソン、今年は走れなかったけど素晴らしい大会ですね。

 

来年は開催できることを願って、この1年のモチベーションにしたいと思いました。

 

ちなみにクオカードの金額は3000円です。

 

感謝の気持ちを込めて、このクオカードで3000円分のずんだ餅を買おうと思います。

 

いや、もしかしたら4000円分くらい買っちゃうかもしれません。

 

楽しみだなーずんだ餅るんるん

 

、、、、、

 

、、

 

やべ、

 

今減量中だった、どーしよ、、