筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

約40日ぶりの筑波山峠走!

今日は入山規制が解除された筑波山を走ってきました。

f:id:sanumafudou:20200524190658j:image

 

今日は20キロのルートを選択。スタートから暑かったのでのんびりペースで走ることに。

 

のんびりジョグでも4キロくらい走るともう汗でびっちょり、、

 

今週は寒い日が多かったので、寒暖の差に体がついていけてない感じです。

 

それでも2時間20分を走り続けて無事完走。

f:id:sanumafudou:20200524191518j:image

 

自宅に帰って体重計に乗ると、

 

65.5kg、、

 

やば、めっちゃ減ってる、、(でもほとんど水分)

 

体からかなりの水分が抜けてしまったようなので、昼飯とコーラとアクエリと水でリカバリー。

 

そして再び体重計に乗ると、、

 

67.6kg、、

 

そりゃそうですよねー笑

 

ただ、5月6日の71キロから減量を開始して、この期間で67キロまで落ちたのは凄いんじゃないかと。

(かなり強引な減量をしてるけど、、)

 

まぁ無理しないで、65キロになるまで続けて行こうと思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

淡々と書いてしまったけど、久しぶりの筑波山走は最高に気持ちよかったし、楽しかったし、大満足でした♪(本当はイェーイ!ってテンションで書きたかったけど、それはもう少し経ったらだね。)

 

以上、終わりです。