筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

5月10日は仙台弾丸ツアーだぜ!

5月10日の仙台国際ハーフマラソン

 

どうやらクリック合戦に勝利したようだ。

f:id:sanumafudou:20191210225646j:image

 

けんちゃんさんをはじめ、たくさんの方がエントリーされているので、今からお会いできるのが楽しみだ。

 

そしてせっかくの仙台だ。前泊してマラソンに参加したいところだが、

 

じつはエントリーした事を嫁さんには話していない。

 

怖くて話せない。

 

どうしよう。。やべーぞマジで。。

 

めっちゃビビってるが、機嫌がいい時にやんわり話してみよう。うん。

 

こんな状況なので、5月10日は早朝に仙台へ向かい、ハーフマラソンをビューっと走って日帰りする予定だ。

 

仙台までどれくらいかかるんだ?調べてみよう。


f:id:sanumafudou:20191210230920j:image

 

3時間46分!!!

 

どうやら仙台に着く頃にはHPが38%くらいになっているだろう。(今から撃沈の言い訳しとかないと、、)

 

まぁそんな事はどうでもいいか笑

 

 

 

5月10日の仙台国際ハーフマラソンに参加される方々!宜しくお願いします!!

 

仙台で笑顔でお会いしましょう!!そしてナイスランをしましょう!!

 

終わり。