筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

セット練1日目 筑波山走30キロ

東京マラソンに向けたトレーニングもいよいよ大詰めです。

 

今週は土日のセット練習を行います。

1日目は峠走30キロ

2日目は守谷ハーフ

 

2日目の守谷ハーフがメインメニューになります。

疲れた体と足でどこまで走れるか。

 

2日間で体を追い込んで、しっかりレベルアップします。  

 

 

って事で今日は1日目の峠走30キロを走ってきました。

 

結果

f:id:sanumafudou:20200208200101j:image

 

分かってはいたけど、、

 

めっちゃ疲れた、、

 

ハーフ前日に走りすぎました。体も足もバッキバキです、、

 

明日のハーフが不安でたまりませんが、

 

なんとか頑張りたいと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

明日の守谷ハーフの目標タイムですが、

 

90分カットを目指します。

 

体はめっちゃ疲れているので、フルの中間点以降をイメージして、

 

ラストまで失速しない走りをしたいです。

 

補給はこんな感じで、


f:id:sanumafudou:20200208201116j:image

赤のアミノバイタル(大)とベスパハイパーはスタート前に、

 

赤のアミノバイタル(小)はレース中に摂取します。

 

あと、先週の赤羽トライアルでは足つりの対策をしなかったので、

 

明日はバッチリ対策して挑みたいと思います。

 

東京前のラストレースなので、いいイメージで走りきって東京につなげたいです!

 

よっしゃ!めっちゃ頑張っていくぜー!!!

 

以上、おわり。