筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

10キロをガチで走ってみた

こんにちは。ココスの朝食バイキングが好きな雪だるまです。(ココスって関東ローカル??)

 

 

 

 

今日は結婚式に使う小道具を式場に預けてきました。

 

 

 

 

 

嫁さんと二人で撮った写真、チビだるまだった頃の写真、ウエルカムボード、手作りの席順ボード、手作りの料理メニュー表などなど、、

 

 

 

自分達で用意出来るところは用意して、式の費用を節約!

(自分たちって言ってもほとんど嫁さんが用意しましたが、、、笑)

 

 

 

 

 

最終打合せも終了して、あとは当日を迎えるだけとなりました。

 

 

 

 

ここまで長かったような、短かったような、、

 

 

 

 

とにかく無事にここまできたので、後は結婚式当日を迎えるのみです!

 

 

 

 

この1週間は特に体調に気を付けながら過ごしたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

さて、そんなこんなで二日間ランオフをしてしまったので、今日はしっかり走ってきました。

 

 

 

 

 

数日前に『5キロをガチで走ってみた』を実施したのですが、、

 

 

 

 

 

 

この時のタイムが、

 

 

19分13秒

 

 

 

このタイムを参考に、今日は千波湖で10キロをガチで走りました。

 

 

 

目標は、、

 

 

 

40分カット!!!

 

 

 

 

そして結果、、、

 

 


f:id:sanumafudou:20190706233239j:image

 

 

 

 

40分41秒

 

 

 

 

41秒の壁に跳ね返されました笑

 

 

 

 

2日間ランオフをしてから走ったので、体調はすごく良かったです。

 

 

 

なので目標達成出来なかった言い訳はありません。単純に今の自分の力不足です。

 

 

 

 

ラソンシーズンが始まる前には40分カットをしたいので、普段のトレーニングの質を上げて、また10キロガチランにチャレンジしてみたいと思います。

 

 

終わり。