筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

家族への感謝の手紙

こんにちは。今朝顔を洗っているとめっちゃ長い鼻毛を発見した雪だるまです。

(すぐに抜きました(´・ω・`)

 

 

 

今日は帰宅後にやることがあったのと、昨日のランで左膝に違和感?を感じたためランオフです。

 

 

 

 

帰宅後のやることですが、

 

 

・結婚式で家族に感謝の手紙を渡すので、その手紙を書く。

 

 

・友人からCDを借りたので、iTunesに入れる。

 

です。

 

 

 

 

自宅に着いてから直ぐにレターセットとペンを持ち、家族への感謝の手紙を書いていきます。

 

 

 

 

書き始めは『まぁ簡単にまとめればいいかな?』なんて思っていたのてすが、、

 

 

 

 

いざ書き始めると、、

 

 

 

 

日頃伝えきれていない感謝の気持ちや、

 

 

 

 

小さい頃の思い出、、

 

 

 

 

家族旅行であった一コマなど、、

 

 

 

 

いやー今までの思い出が沢山出てくる!!!

 

 

 

やっぱり家族って一番身近な存在だし、一番大切な存在だし、

 

 

 

大切な存在であるがゆえに常日頃から感謝の言葉なんかが言いにくくなっていて、本心では感謝しているのに日常では言葉に出せなかったり、、

 

 

 

30歳にもなって日頃から感謝の言葉が出せない自分が情けなくて、

 

 

 

 

それでもいざ伝えようとすると、もどかしっこいと言うか、恥ずかしいというか、、

 

 

 

 

でもやっぱり結婚式っていう大切な節目の時に、今まで伝えれなかった感謝の言葉をちゃんと伝えよう!ってことで、ペンをすらすらと滑らせました。

 

 

 


f:id:sanumafudou:20190704205040j:image

 

 

 

自分でもうまくまとめられたかどうか分からないし、両親や姉がこの手紙を読んで喜んでくれるか分からないけど、

 

 

 

 

今までの感謝の想いを、精一杯書き綴りました。

 

 

 

結婚式当日、この手紙を読んで、

 

 

 

みんなが喜んでくれますように。。。

 

ーーーーーーーー

 

さて、友人が貸してくれたCDですが、

・back number

・[Alexandros]

ももクロ

・でんぱ組inc

UVERworld

 

この5つでした。

 

 

この話を取り上げたんですけど、特にコメントはありません笑

 

 

 

黙々とiTunesに入れる作業をして終わりです笑

 

(てか[Alexandros]とでんぱ組incはすでにiTunesに入ってたし、、笑)

 

 

ーーーーーーーー

 

明日は仕事後水戸に用事があるので、時間が合えば千波湖ランをしたいと思っています。

 

 

 

久しぶりの千波湖なので、膝の調子が良ければ10キロをガチで走ろうかな?

 

 

 

皆様もいいランニング日々をお過ごし下さい。

 

おわり。