筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

雪だる家に天使が舞い降りてきた!

しばらく更新が途絶えてしまいました。相変わらず忙しい日々が続いてますが、

 

なんと嬉しいことに、雪だる家に天使が舞い降りました👼

 

元気な女の子です👶

f:id:sanumafudou:20210419205922j:image

 

いやーよかった!!無事に生まれてきてくれてパパは嬉しくて涙がとまらないよ。

 

月曜日に生まれたんですけど、コロナ禍の影響で面会は一切禁止。

 

ようやく面会できたのは退院の日。

 

待ちに待った子供を抱いて『パパになったんだな』って実感が湧いてきました。

 

大変な時期に生まれてきてくれた事に感謝です。

 

これからの日本を明るく成長してくれる世代だと思っています。

 

元気に育ってくれるように、仕事に育児に頑張っていきます!

 

あとランも頑張りたい!先週は5キロしか走れてないけど、

f:id:sanumafudou:20210419211753j:image

先週は頭が親バカ中だったので、今週からしっかり走ります。

 

『足の速いカッコいいパパ』になれるように頑張るぞ!

 

以上、終わりです。