筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

引っ越し終了と新天地でのラン

先週から続いていた雪だる引っ越しセンターの仕事が無事終了しました。

 

今回分かったこと。引っ越しは業者さんに頼んだ方が絶対にいい。

 

引っ越し費用をケチったせいで、そりゃーもう大変な日常でした笑

 

同じ県内、というか引っ越し先は隣町なんですけど、

 

それでも車で何往復したことか。挙げ句の果には腰を痛めるし。

 

次に引っ越す時はしっかり業者に頼むとしよう。そうしよう。

 

さて!新天地はつくばマラソンにもかすみがうらマラソンにも走って応援に行ける好立地。

 

いや応援かよ!?参加しなさいよ!

 

はい。来年開催されるのであればどちらも走りたいですね!

 

という事で新しいマイコースで走ってきました。

f:id:sanumafudou:20210328214603j:image

(桜がすげー綺麗だったんだけど写真のセンスが無さ過ぎて残念(T_T))

 

土曜日は千波湖に行くも、時間が無くて走れず、、

 

鳥さんと桜の写真だけを撮りました。

f:id:sanumafudou:20210328214931j:image

f:id:sanumafudou:20210328214920j:image

 

仕事も家庭もようやく一段落。怒涛の日々が終わりました。

 

来週は久しぶりに走れる時間をたくさん作れそうです。

 

子供の誕生を楽しみに待ちながら、足の速いパパになれるように努力していきます!

 

以上、終わりです!