筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

こんにちは。雪だるまです。

 

昨日は茨城県ひたちなか市で開催されている

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

に行ってきました。

 


f:id:sanumafudou:20190812073129j:image

 

ロックインジャパンフェスは今年で20周年って事で、例年は4日間開催なんですが、今年は5日間開催にパワーアップしております。

 

 

中に入ると色々なオブジェがありました。


f:id:sanumafudou:20190812074145j:image

 

 

猛暑になる事を想定して、テントとかスポドリとか塩飴とか汗ふきシートとか、色々準備していったのですが、

 

最高気温が30℃前後の曇り空、それに太平洋からの涼しい風が流れていて快適に過ごせました。

 

 

今回みたアーティストですが、

ももいろクローバー

BIGMAMA

・フィッシャーズ(YouTuber)

・[ALEXANDROS]

マキシマムザホルモン

・柴田隆浩(忘れらんねえよ

・たなしん(グッドモーニングアメリカ

 

アイドルも、バンドも、YouTuberまで幅広い笑

 

 

帰りはオブジェがライトアップされていました。



f:id:sanumafudou:20190812080004j:image

 


f:id:sanumafudou:20190812075907j:image

 


f:id:sanumafudou:20190812075908j:image

 


f:id:sanumafudou:20190812080054j:image

 

朝早くから夜まで騒ぎっぱなしの1日でした。

私にとっては夏の風物詩なので、来年も必ずまた来ます。


f:id:sanumafudou:20190812080256j:image

 

 

終わり。