筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

カウントダウンジャパン19/20に行ってきた

29日は千葉県の幕張メッセで開催されている、国内最大の年越しフェス『カウントダウンジャパン19/20』に行ってきました。


f:id:sanumafudou:20191230004016j:image

フェスの名称にカウントダウンと入ってますが、12月28日〜31日までの4日間の日程で開催されてます。

 

毎年参加しているので、このフェスに参加したら年末なんだなーと実感します!

 

そして今年からはAmazon Musicが特別協賛になったみたいです。

f:id:sanumafudou:20191230004403j:image

 

 

会場内に設置されている装飾やオブジェが綺麗でした。

 

装飾
f:id:sanumafudou:20191230005649j:image

 

ROCKオブジェ

f:id:sanumafudou:20191230005401j:image

 

ROCKオブジェは勝田駅にもあるので、勝田マラソンに参加される方は是非探してみて下さい。

f:id:sanumafudou:20191230005838j:image

 

日本最大の音楽フェス『ROCK IN JAPAN』がひたち海浜公園で開催しているので、

 

その繋がりで、ひたち海浜公園の最寄り駅である勝田駅にもROCKオブジェを設置したみたいです。

 

 

そして私のタイムテーブルはこんな感じでした。

f:id:sanumafudou:20191230010641j:image

9mm Parabellum Bullet

・SHE'S

私立恵比寿中学

清水ミチコ

東京スカパラダイスオーケストラ

MAN WITH A MISSION

・ 忘れらんねえよ  DJ柴田隆浩

・DJ'TEKINA//SOMETHINGa.k.a ゆよゆっぺ

 

清水ミチコさんの持ちネタである田中真紀子さんのモノマネがめっちゃ面白かったです。

 

 

フェスで音楽を楽しみながら今年溜まったストレスを発散してきたので、

 

気持ちよく新年を迎えられたらいいなーと思いました。

 

よし!!リフレッシュできたし、明日は峠走頑張ろっと!!

 

終わり。