筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

実家に行ってきた

こんにちは。雪だるまです。

 

今日は嫁さんと一緒に私の実家に行きました。

 

本来であれば帰省って言い方になるんでしょうけど、私の住まいから実家までは車で15分なので『行きました』って言い方の方がしっくりくる。

 

両親とランチをした後にお墓参りにいき、ちょっとゆっくりしてから住まいに帰宅。

 

お盆らしい1日を過ごせました。

 

 

だけどね、、

 

問題があって、、

 

 

ランが全然できてない

 

お盆休みになってから、ランが全然できておりません。

 

これじゃマズいってことで、用事の合間にささっと走ってみたのですが、、

 


f:id:sanumafudou:20190813202702j:image

 

暑いし時間無いしペース上がらないし、、

(言い訳ばかり、、)

 

 

こりゃまずーい!!

 

さてさてどうしたものか、、

 

明日も日中は予定びっちりだから、やっぱり朝ランするしかないか?

 

 

よし!!

明日は朝ランしよう!!!

 

、、、、

 

早く、、起きれたら、、ね( ;∀;)

 

終わり。