筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

雪だるさんの近況報告☃

1週間ぶりの更新です!皆様お元気でしょうか笑

 

この人誰だっけ?って忘れ去られないように週1回は更新していこうと思います。

 

さて、まずは近況報告。

 

転勤の準備が本格的に始まって、毎日のように残業、そして土曜日は休出をしています。

 

今のうちにやっておきたい事がたくさんあるので、それを1つずつ時間をかけて消化している感じですね。

 

決してブラッ○企業ではありません。グレー企業って事でお願いします笑

 

G○AY「時に愛は2人を試してる Because I love you」by誘惑マン

 

さて、こんな生活が年度末(3月末)まで続く予定なので、しばらくは仕事>ランになりそうです。

 

そして追い打ちをかけるかのような出来事がありました。

 

お偉いさん「昇格試験受けてみる?ふふん♪」

 

雪だるま「あ、はい。」

 

まさかまさかの出世話!?

 

突発的な昇格試験への推薦の受諾により、年度末にやる事がドーンと増える!

 

(こんなに忙しいのに試験なんてやれるかよ!)

 

と思いつつも、冷静に考えたら今受けといた方が絶対にいい。

 

だってお偉いさんの推薦だし、慣れ親しんだ今の事務所の方が融通が利きそうだし、

 

そもそも忙しくて昇格試験を断るとかナンセンスっす。

 

おぅおぅ受けてやるよ!(推薦していただきありがとうございます)

 

見てろよこのヤ○ウ!(レポートのご確認お願い致します)

 

って事で昇格試験の準備も始めたので、さらに大忙し。

 

あれですね、今が人生の分岐点だって感じています。

 

今が頑張り時だと思うので、しっかりこなしていきます!

 

 

 

そろそろランの話でもしましょう。

 

夜ラン派の私ですが、マイコースであるウェルネスパークが20時消灯になってしまいました。

f:id:sanumafudou:20210124204444j:image

20時台に走れないと、平日ランが厳しくなります。

 

コースを変更するなり、時間帯を工夫するなりの対策を考えてます。

 

そして今日は10キロジョグ。

f:id:sanumafudou:20210124204731j:image

体は疲れていますが、これくらいのジョグであればこなせます。

 

走行距離はとても少なくなっていますが、まだ3月のフルマラソンを諦めたわけではありません。

 

上手く走れる時間を作って、トレーニングを継続していきます。

 

ランナーに大切なのは「あきらめないド根性」ですね!

 

以上、終わりです!