筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

明日は赤羽トライアル(フル)を走ってくるぞ!

明日は1年ぶりのフルマラソンを走ってきます。

 

赤羽トライアル フルの部!

 

装備はこれ!

f:id:sanumafudou:20201122201029j:image

いつもこんな格好で走っているので、代わり映えしない感じです笑

 

シューズはヴェイパーネクスト%とRC Eliteで迷ったけど、

 

今回はヴェイパーネクスト%でいきます。

 

補給はこれ。

f:id:sanumafudou:20201122201517j:image

アミノバイタルはレース前。

 

レース中はWINZONEのパイナポー2つとマスカッティ1つ。

 

そしてお守りの2RUN。

 

 

 

目標はもちろんサブ3!

 

作戦は『勇気を持ってペースを落とす』。

 

キロ4でぶっ込まないように気をつけます。

 

ミスター赤羽トライアルことてりさんとご一緒に走れるので、

 

てりさんについていけば、ぶっ込む事はないでしょう!

 

今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。

 

さて!しっかり走ってくるか!!!

 

ーーーーーーーーー

 

大きい地震がありましたが、我が家は無事です。

 

ダイダラボッチ筑波山に座っただけです。

 

以上、おわりです!