筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

仙台ハーフからのオンライン飲み会

土曜日のオンライン仙台ハーフを走った後に、原因不明の下痢に襲われました。

 

そりゃーもうピーヒャラリーのオンパレード、、

 

思い出すだけでヤバす、、(去年のつくばマラソンと同じじゃねーか、、)

 

どうやら調整無しでガチランすると、体がついてこないみたいだ。

 

マジで次からは気をつけよう。

 

ーーーーーーーー

 

日曜日はオンライン飲み会に参加!

 

本当は家の用事をのんびりこなす予定だったんだけど、

 

せっかくの機会なのでどうしても参加したくなり、午前中にやることをすべて済ませました。

 

けんちゃんさんから『スマホだと画面が小さいから、パソコンの方がいいよ!』ってアドバイスを頂戴するも、

 

パソコンにカメラが付いてねぇ、、

 

くそ、せっかくのオンライン飲み会なのにスマホでの参加だ、、

 

スマホでレッツズーム!

 

けんちゃんさん、ちょびさん、ナコラマさん、まっくさん、tkさん、マシューさん、てつさん、そしてトマスさんとあっくんさん。

 

や、やべ、、メンバーが濃すぎる。。

 

僕みたいなひよっこピヨちゃんが参加したらダメなやつだ笑

 

けんちゃんさん『おらー雪だるま!フライングスタートしてんじゃねー!』

 

ちょびさん『逆光なめんな!』

 

ナコラマさん『雪だるまの部屋きたねーぞ!俺の事務所を見習え!』

 

まっくさん『仙台ハーフTシャツ着て出直してこい!』

 

tkさん『俺の文字が見えないとかなめてんのか!』

 

マシューさん『肘の角度が大切だよ♡』

 

てつさん『毎週30キロ走ってから出直してこい!』

 

トマスさん『背景かっこいいでしょ♪』

 

あっくんさん『同じ誕生日だからって容赦しねーぞ!』

 

雪だるま『ひ、ひぇーー、、』

 

※なお、これらはすべてフィクションです。

 

13時からスタートして気づいたら17時、まさか4時間もオンライン飲み会をやるとは、、笑

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

来年は仙台(もしくは加古川)を走って、みんなで青空宴会をやりましょう!

 

ーーーーーーー

 

今日のラン。オンライン仙台ハーフのダメージが抜けきらないのでジョグ。


f:id:sanumafudou:20200512205355j:image

 

そういえば、先日体重計に乗ったら、

 

71キロ、、、

 

おいおい、去年65キロまで落としたのに、

 

めっちゃ増えてるじゃん(最近体の重さを感じていた)

 

しばらく減量に専念します。

 

(それにしても、最近の地震の多発はどうにかならないかね?)

 

以上、終わりです。