筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

めでたく31歳になりまして、今思うこと。

誕生日だぜ!うぇーい!!

 

朝起きてストレッチして、冷蔵庫の中に入っていたスーパー○ライを手に取る。

 

(キンキンに冷えているぜ!)

 

(今日くらいはいいじゃないか雪だるま??)

 

と心の中のリトル雪だるまが囁く。

 

時間は6時30分。

 

いやいや、さすがに早いな、、

 

リトル雪だるまの悪魔の囁きに負けないように、

 

気合いを入れて朝ラン!

f:id:sanumafudou:20200504152023j:image

 

そしてスピードを取り戻すためにセンバル

f:id:sanumafudou:20200504152057j:image

3本で沈、、、くそったれー!!

 

フッ、、まぁいいさ、、

 

1月にはこなせてたし、、(過去の話)

 

まだ本気出してないだけだし、、(めっちゃ本気)

 

これから徐々に上げていくぜ。(一向に上がっていかないやつ、、)

 

、、、

 

やべ、このままじゃクソ記事になるからちゃんと書こう。

 

ーーーーーーーー

 

わけわからん前振りでしたが、

 

わたくし雪だるまは本日31歳になりました。

 

ブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。

 

いやー誕生日を迎える度に思いますが、

 

1年って本当にあっという間ですよね。

 

仕事に追われ、私生活に追われ、

 

気づいたらあっという間に1年がたっている。

 

もうめっちゃ早いっすよね。本当にビビります。

 

ランの方は引き続き『サブ3』を目指して頑張っていきますので、

 

応援して頂けたら嬉しいです。

 

 

そういえば、ブログももうすぐ開設1年になります。

 

まだ1年なんですね、もう3年くらい経ってる感覚です。

 

1年があっという間に感じるのと同じですね。

 

私がブログを始めたきっかけ。

 

日々のトレーニングや日常を書き留めたいってのがありましたが、

 

1番のきっかけは、私のスーパー憧れランナー(ブロガー)、

 

ずっとブログを愛読していたえいさんみたいになりたかったんですねー。

 

私のブログのサブタイトルである『茨城グランドスラム』は、えいさんがそう呼んでいたのをパクってたりします。

 

ここらへんの詳しい事は、いつか記事にまとめる予定です。(予定ね、、)

 

 

 

今ではブログを通して色々な方と繋がる事ができて本当に嬉しいし、良かったなーって思っています。

 

一緒に練習しましょうとか、大会でお会いできる事を楽しみにしてますとか、サブ3を目指して共に頑張りましょうとか、

 

嬉しいコメントをたくさん頂戴しました。本当にありがとうございます。

 

ほかにも音楽ネタだったり、家族ネタだったり、地域ネタだったり、趣味ネタだったり、

 

ランとは関係無い話でも、たくさん交流があった事も嬉しかったです。

 

その他にも嬉しい事がたくさんあるのですが、

 

言い出したら本当にきりがないのでここらへんにします!笑

 

ーーーーーーーーー

 

外を走るのにも気を使う世の中になってますが、

 

これからもブログを通じて応援したり刺激しあいながら、楽しく安全に走っていきましょう。

 

31歳になった雪だるまのつぶやきでした。これからも宜しくお願いします!

 

以上、終わりです。(スーパ○ドライ3缶目ー!)