筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

久しぶりの県西公園でのラン

今日は久しぶりに県西総合公園を走りました。

f:id:sanumafudou:20200408205033j:image

3.7キロですが楽しく走ることができましたよ。

 

桜が散ってきましたね。桜が散るとなんか寂しい気持ちになります。

 

寂しいような、切ないような。

 

不思議な感覚です。

 

また来年、満開に咲く桜を楽しみに、

 

1年間頑張りたいと思います。

 

その頃にはサブ3ランナーになれてるといいな♪

 

ーーーーーーーーー

 

通常勤務のままの私の職場。

 

ただ、市場の景気の影響をモロに受ける仕事なので、

 

今は全体的に落ち着いています。

 

在宅勤務の噂も出ていますが、茨城県が緊急事態宣言の対象地域にならなかった事で回避。

 

その代わり、数日早くGWを迎えることになりそうです。

 

とは言ってもどこかに出かける訳にもいかないので、

 

自宅で何かできることを探しています。

 

さて何を始めようかな?

 

そんな事を考えてるだけでも時間は過ぎていくので、

 

考えてる時間が好きだったりします。

 

以上、簡単ですが終わり。