筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

寝違えたせいで右腕がめっちゃ痛い

木曜日に右の肩甲骨辺りを寝違えました。

 

そのせいで右腕を使う動作はすべて痛いです。

 

そのまま出張に行ったけど、あまりの痛さにペンを持つ手は震えるし、お箸はちゃんと持てないし、

 

痛すぎてちょっと泣きました。

 

 

でもやっちまったもんはしょうがない。

 

1日経てば治るだろうって思って木曜日は早く就寝。

 

そして今朝、、

 

爽やかな目覚めのはずだったのに、、

 

ぜんぜん良くなってない!!

 

くそう。今日もめっちゃ痛いじゃねーか。

 

なんて日だ!What a day!

 

起きる時にアウチ!歯磨きでアウチ!シャワーでアウチ!ドライヤーでアウチ!

 

日常生活が痛みで溢れかえってるぜ!まったく。

 

こんなんじゃ腕振りなんか到底無理だ。

しょうがない、今日もランオフだ。

 

と一瞬思ったけど、

 

その場で腕振りの動作をしてみると、

 

あれ?腕振りは痛くない!?

 

何でか分からないけど腕振りは痛くないぞ!

 

よし!今日は走れるぜ!

f:id:sanumafudou:20200320194608j:image

快晴で気持ちいい!筑波山の雪はすっかり溶けました。

 

痛くないと言いながらも、様子見の8キロジョグ。

f:id:sanumafudou:20200320194753j:image

うん!大丈夫みたい。

 

お尻を使うイメージもつかめてきたし、疲労感も無くていい状態。

 

赤羽トライアルまであと1週間。ピーキングを合わせるようにしっかり調整しよう。

 

以上、おわり。