筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

名古屋ウィメンズマラソン限定HANZO C?

今日は建国記念の日でお休みだったので、自宅でスマホを見ているとこんな記事を発見しました。

 

名古屋ウィメンズマラソンを走る女性ランナーさんに向けたHANZO Cの限定カラーが販売されるみたいです。

f:id:sanumafudou:20200211202003j:image

HANZO Cの限定カラー!めっちゃ素敵ですね!

 

気になって調べたら、名古屋ウィメンズマラソンのスポンサーはNBなんですね。

 

毎年NBから限定アイテムが販売されるみたいです。

 

去年はFRESH FOAM ZANTE

f:id:sanumafudou:20200211204910j:image

 

そして今年はHANZO C

f:id:sanumafudou:20200211205116j:image

 

SAKURA PACKって事で、桜がモチーフにされているのでしょうね。カラフルで素敵なシューズです。

 

限定アイテムが発売されるって、ランナーのモチベーションが上がる要因でもありますよね。

 

スポンサーの各メーカーが努力している証だと思います。

 

HANZO Cは良いシューズなので、名古屋ウィメンズマラソンに出場される方は試し履きをおすすめします。

 

きっと気に入ると思いますので、是非お試し下さい。

 

ーーーーーーーーー

 

今日ジョグ

f:id:sanumafudou:20200211212824j:image

土日セット練の疲れが残っているので、5キロのゆるジョグです。

 

明日はポイント練習の日ですが、体と相談してメニューを決めたいと思います。

 

今月はこれで100キロ。着々と距離を刻んでいますが、

 

徐々に落として、200〜220くらいで収めたいです。

 

以上、終わり。