筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

夢の国と1月のランまとめ

今週は私生活がやたら充実していました。

 

水曜日は出張で埼玉に行って、夜は北千住で10時まで飲み会。

 

木曜日は9月以来の有給休暇取得で嫁と夢の国へ!

f:id:sanumafudou:20200131215456j:image

10時〜19時の営業時間だったのでめっちゃ空いてました。

 

ビールを飲んでご機嫌です♪

f:id:sanumafudou:20200131215744j:image

 

 

天気が良くて気持ちいいー!

f:id:sanumafudou:20200131215922j:image

 

新アトラクションの『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を体験してきました!めっちゃ楽しかったです。

f:id:sanumafudou:20200131220254j:image

 

結局閉園まで遊んでました。

f:id:sanumafudou:20200131220100j:image

 

来年はチケットが8200円になるみたいです。高すぎてビビります、、ハンゾー買えちゃいます、、

 

でも楽しかったのでまた行きたいです。

 

ーーーーーーーーー

 

さて本題!!

 

1月のランまとめです。

f:id:sanumafudou:20200131221307j:image

217キロ!!

 

スタートは良かったのに、仕事が始まったらランオフ多めになっちゃったなー、、

 

冬は寒くて走り出すまでが1番ツラい、、

でも走り出しちゃったら楽しいんですけどね!

 

毎日プランク生活は相変わらず1分以上できないので、1分を2セット〜調子が良かったら3セットやっています。

 

少しずつ鍛えられてきたかな?これからも継続して頑張ります!!

 

終わり。