筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

初めてのりんりんロードラン

今日はつくば霞ヶ浦りんりんロードを走ってきました。

 

筑波鉄道廃線敷と霞ヶ浦を周回するコース。なんと全長は約180キロにもなるみたいです。


f:id:sanumafudou:20200125215427j:image

(神栖市って鹿嶋市の南なのね)

 

 

さすがに180キロは走れないので、それなりの距離を、それなりのペースで走りました。


f:id:sanumafudou:20200125220057j:image

 

りんりんロードは一本道なので、帰りは同じ道を引き返す事になるんですけど、

 

引き返しはメンタルきついっす笑

 

次回は引き返しが無いコースを考えて走りたいと思います。

 

ーーーーーーーーー

今日のプランク

1分×2セット

 

走ってる時よりも汗が出るんですけど、、

 

てか2セット目はスタートからぷるぷるが止まらないんですけど、、

 

チョモランマ腹筋になるまでの道のりは険しそうだ。

 

諦めずに毎日続けよう!!

 

ーーーーーーーーー

 

おじぽっくるの『まさる』は3歳になりました。よく食べるので成長が早いです。

f:id:sanumafudou:20200125221915j:image

 

3歳になったら、変な帽子とパンツを履くようになりました。

 

3日目にして飽きてきたので、育児放棄しそうですが、

 

もう少し可愛がって育てます笑

 

終わり。