筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今週のラン/祝福コメント

今週はつくばマラソンのレポがメインになったので、今週のランをまとめました。

 

水曜日

f:id:sanumafudou:20191201081254j:image

つくばマラソンによる足のダメージは無し。そりゃ終盤はずっと歩く事になっちゃったからね。

 

金曜日

f:id:sanumafudou:20191201081318j:image

途中で腹痛が発生したから4キロで終了。ペース上げるとダメ?お腹のダメージはまだ残ってそう。

 

金曜日はさらにラン友とのゆるジョグ

f:id:sanumafudou:20191201081448j:image

つくばで5時間かかった事を話したら大爆発される。おい!笑い過ぎだぞ笑

本当に大変だったんだからな。

 

土曜日

f:id:sanumafudou:20191201082645j:image

もう行かないつもりだった県西総合公園でのラン。また来ちゃった。

天気が良くて子供達が遊び回ってるぞ。ここのアスレチックは種類が豊富で有名だからね。

 

水戸、つくばとマラソンが続いたので12月はちょっと休憩。(休憩っていってもちゃんと走るけど)

しっかり休んで年明けから調子を上げていこう。

 

ーーーーーーーーーー

尊敬する大先輩ランナーさんへ

congratulations on your achievement🎉

PBサブ45おめでとうございます。

 

管理された日頃の緻密なトレーニング、当日のコンディション、密なレースプラン。素晴らしくそして美しいレース展開。

 

何から何まで凄すぎる内容。本当に尊敬します。

東京もご一緒に走れるみたいなので、ぜひともご挨拶できれば嬉しいです。

 

 

 

昨日Highさんからコメント頂きましたが、私達はマラソンカテゴリーの中ではまだまだ若手です。リベンジするチャンスはいくらでもあります。

 

沢山の偉大な先輩ランナーさんから学び、そして成長していきたい。

 

今回のつくばでの失敗を反省して、来年こそは突き抜けてゴールしたい。いや、必ずします。

 

いつか必ず『あの時のつくばがいい経験になった』って笑って言えるように。

 

よっしゃ!やってやるぞー!おらー!!

 

終わり。