筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ジムトレ/午後のランと意気込み

今日は職場の先輩とジムに行ってきました。


f:id:sanumafudou:20191014202213j:image

 

スポーツクラブ JOY FITつくば竹園店さん

つくばエクスプレス つくば駅から徒歩7分です。

 

体育の日のイベントで、この3連休の間はジム会員の人と同伴すれば無料で利用できるとの事だったので連れていってもらいました。

 

人生初のトレッドミルを体験。傾斜1%、速度10kmで40分のジョギングです。

 

汗だくになったので更衣室に向かおうとしてトレッドミルから降りた瞬間に違和感が、、

 

なんかフラフラするぞ??

 

トレッドミル初体験だったからか分かりませんが、降りた時って違和感ありませんか??

なんか歩いているのに歩いていない感じ??うまく説明できない、、

 

まぁそんなことはいいや笑

 

その後は先輩と筋トレ開始。先輩にみっちりイジメられてきました、、明日は筋肉痛だな、、

 

ーーーーーーーーーー

午後はランです。小雨が降っていたのと、ジムの疲れがあったので距離短め。


f:id:sanumafudou:20191014210459j:image

 

距離短めと言っておきながら、いつもこれくらいの距離しか走ってないのでただの強がりです(´・ω・`)

 

(いや、いつもは約6キロだからやっぱりちょっと長めだ?2キロくらい長めだ、、)

 

水戸まで2週間を切っているのに、相変わらず平常運転で進んでいます。

 

よし!明日から頑張る!!がんばるぞー!!俺はやるぞー!!!

 

終わり。