筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

中学の同級生と焼き肉/昼間のラン

こんにちは。雪だるまです。

 

今日は中学校の同級生と焼き肉に行ってきました。

 

肉、肉、にくー!!!と酒!!

(ノンアルだけど、、)
f:id:sanumafudou:20191013225805j:image

お店はこちら。

焼肉赤牛 つくば本店さん。

つくばエクスプレス 研究学園駅の近くでござる。

 

同級生4人(全員男)で食べたり飲んだり、楽しい時間を過ごせました。

 

昔は週末に必ず集まって遊んでいたのですが、今は家庭を持つ者もいれば、週末に仕事をしている者もいる、そして住まいも別々でなかなか集まる機会がありませんでした。

 

ここ数年は音楽フェスに行くくらいの繋がりになっており、ゆっくり食事して話すっていうの出来ていなかったので、今日はとても楽しい時間を過ごせました。

 

しかし中学の同級生、しかも男だけが集まるとしょーもない会話にしかなりませんね。

 

仕事の話が1割、趣味の話が1割、後はだいたいおっ○いの話だったような、違うような笑

 

歳はとるけど、頭の中は中学生から変ってないんなんじゃないかと思うくらいの会話で、とても楽しかったです。

 

また近いうちに集まって、次はおしりについて熱く語ろうって事で解散しました。今から次回の集まりが楽しみです。

 

(ちなみに私はおしりの方が好きです、、)

 

ーーーーーーーーーー

日中は実家に行って台風19号の被害が無いか確認。

家族全員が何事もなく無事でした。とりあえず一安心です。

 

その後、走りに行ったのですが、、、


f:id:sanumafudou:20191013232543j:image

わずか7キロでダウン、、

 

水戸黄門漫遊マラソンまで残り2週間なのに、今日のランで気づいた事があります、、

 

俺って直射日光にすこぶる弱いかも!!

てへぺろ☆(・ω<) (今更かーい!!!)

 

もう2週間しか無いのにやばいよー!!

完走できるか不安になってきおった。。

 

よし、とりあえず落ち着いて明日対策を考えよう。。

 

終わり。