筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

不動峠ラン 今日の撃沈は特に酷かった

今日も懲りずに減量ラン→撃沈です。


f:id:sanumafudou:20190928204657j:image

 

今日の撃沈はとくに酷かった。

 

不動峠の高度はこんな感じなのですが、


f:id:sanumafudou:20190928204954j:image

 

ラップ
f:id:sanumafudou:20190928205300j:image

上りがキロ11〜12分台。下りがキロ9分台、、

これでもちゃんと走ってたので、走り終わった後にラップを見たらビビりました、、

 

これだけゆっくり走れるのはむしろ才能なんじゃないか?

 

そんな事すら思った今日のラン。走り終わった後は芝生に寝転がってしばし休憩。

 

体重は落ちますが、1ヶ月もこんな事を繰り返しているので体もメンタルも厳しくなってきた。

 

目標体重まで残り1キロ。ゴールは目の前だ!

もう少しだけ頑張ろう!!

 

ーーーーーーーーー

 

さて、先日もご紹介しましたが『茨城国体』が本日開幕しました。


f:id:sanumafudou:20190928212353j:image

 

いばラッキー(茨城国体のマスコットキャラ)が国体活動への参加を推奨しているので、
f:id:sanumafudou:20190928213130j:image

明日は国体を見に行って、国体を盛り上げたいと思います。

 

終わり。