筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

久しぶりの1000×4本インターバル走

こんにちは。雪だるまです。

 

今日は涼しかったですね。月曜日には35℃まで気温が上がっていたのに、今日の夕方〜夜は少し肌寒いくらいでした。

 

寒暖差が激しい9月。体調管理には特に気をつけたいです。

 

これから秋のマラソン大会に向けて本格的なトレーニング期間になります。

 

私は夏に走り込まなかったので、これからのトレーニングが重要になってきます。

 

体調を崩してしまってはトレーニングが積めませんので、風邪を引かないように私生活から気をつけたいと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

さて、今日は久しぶりの1000×4本インターバル走です。

 

残業で疲れていましたが、スタート前には疲れを感じないくらいトレーニングに集中していました。

 

結果

f:id:sanumafudou:20190912210921j:image

とても気持ちよく走れました。

 

減量の効果なのか今日は体が軽く感じました。やっぱり体重は軽いほうがいいですね。

 

目標の64キロ(BMI19台)になれば、さらに気持ちよく走れそうです。

 

よーし、今週末も減量ランでしっかり脂肪を燃焼させるぜ!!

 

終わり。