筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

減量中間報告

こんにちは。雪だるまです。

 

今日は10キロジョグを行おうとしましたが、連日の減量ランで体が疲労困憊でした。

 

なんとかスタートするも2キロでダウン。悔しいですがこれが実力なのでしょうがないです。

 

体が疲れている時はしっかり休んで、また明日からしっかりトレーニングしたいと思います。

 

ーーーーーーー

さて減量ランを続けてきましたが、どれくらい痩せたのかを測ります。

 

いざ!体重計にどん!


f:id:sanumafudou:20190908192627j:image

66.7キロ!

 

スタート(8月26日)体重が69.3キロなので、

スタートから14日で−2.6キロ

 

BMI 身長179センチ体重66.7キロ  結果20.82 

 

順調に落ちています。来週には65キロ台に入りそうです。

目標は64キロ台なので、目標まであと約2キロです。

このまま継続すれば、9月中には達成できるかな。

 

(ランの撃沈癖がついちゃってる気がするが、、)

 

ーーーーーーーーー

 

関東では今夜から明日の朝にかけて台風15号が上陸します。

猛烈な雨や暴風が予想されるので、皆様十分に注意警戒をお願いします。

 

簡単ですが終わり。