筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今年のマラソン大会について

こんにちは。雪だるまです。

 

秋のマラソン大会情報が出揃ってきましたね。

 

雪だるまは、

・10月 水戸黄門漫遊マラソン(フル)

・11月 つくばマラソン(フル)

 

に出るのですが、その他の大会については全く決まっておりません。

 

個人的には、12月に2本、1月に1本は出たいと思っているのですが、どの大会に出場しようかなーっと悩んでいます。

 

12月は10キロくらいの大会がいいなぁ、、

 

1月はフルがいいなぁ、、

 

私用で2月、3月は大会に出れないから、4月はレースに出ようかなぁ、、

 

4月は日立さくらロードレース(ハーフ)がいいかなー、、、

 

そろそろ他県の大会にも出たいなー、、

 

などなど!

 

こんな事を考えてるときってすごく楽しいですよね笑

 

12月以降の大会もエントリーが始まっているので、うかうかしてないで早めに決めたいと思います。

 

さっそくRUNNETを徘徊して良さげな大会を探すぜ!!!

 

 

ーーーーーーーーー

 

今日は仕事が定時で終わったので、砂沼2周(12キロ)を走る予定でしたが、、

 

1周(6キロ)で力尽きました、、、

 


f:id:sanumafudou:20190806201038j:image

 

ぬー、、

 

めっちゃ弱い、、

 

暑さに慣れてくる時期なのに全くダメだ、、

 

 

しょうがない。焦らずマイペースに。。

できる事からコツコツと。。

 

簡単ですが終わり。