筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

久しぶりの1000×4本インターバル走

こんにちは。雪だるまです。

 

 

 

バリ島から帰国をして荷物の整理やらお土産の仕分けやらをやってるのですが、、

 

 

 

まだまとまってません笑

 

 

 

 

洗濯物はたくさんあるし、でもまだ梅雨で外干しは無理そうだし、、

 

 

 

 

まとめるにはまだ時間がかかりそうです笑

 

 

 

 

明日は10連休の最終日なので、荷物の整理をやしっかり終わらせて、徐々に仕事モードへと切り替えたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーー

 

さて、バリ島でランはしましたが、ジョグ程度だったので不完全燃焼で終わりました。

 

 

 

 

今日はちょっとだけ走れる時間があったので、久しぶりに1000×4本インターバルを決行!

 

 

 

そんな時間あるなら荷物整理を終わらせろって!?

 

 

 

まぁそこはラン優先で(# ゚Д゚)

 

 

 

 

アップからの

 


f:id:sanumafudou:20190720214223j:image

 

 

 

じゃん!


f:id:sanumafudou:20190720214319j:image

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

最初から調子にのって飛ばし過ぎて今回も4本目で大撃沈( ;∀;)

 

 

 

 

500メートル走った所で呼吸が厳しくなり、途中で断念しました、、、

 

 

 

 

てか、3本目から4本目のレストですでに撃沈しており、よちよち歩きになっています笑

もはやインターバル走?って感じになってる笑

 

 

 

 

また課題の残る結果でしたとさ笑

(いつも課題ばかりだが、、、え?)

 

 

 

 

体の疲労感は無いので、明日もちょっと負荷のかかるトレーニングをする予定です。

 

 

 

終わり。